スマートフォン版はこちら

石井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
あきる野市の動物病院、「石井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0813
住所 東京都あきる野市平沢東1-4-11
電話番号 042-558-0850
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋川どうぶつ病院 東京都あきる野市秋留1-6-11
えのもと動物病院 東京都あきる野市秋川6-5-13
伊奈獣医科 東京都あきる野市伊奈487-10 小峰ビル増戸1F
石田動物病院 東京都あきる野市渕上219-4


おすすめ病院の口コミ

  • まつこさん
    亀戸動物病院 口コミ
    飼い犬のスムースチワワ(6歳)の体が突然硬直し、苦しそうに鳴きだしたので、近所のこちらの病院へ慌てて連れて行きました。すぐに診察をして頂き、エコーをして、脊髄の損傷と診断されました。痛み止めの注射の処置をして頂きました。もう少し詳しい検査が必要とのことで、提携している大きな動物病院を紹介して頂きました。この亀戸動物病院の近辺には、他にも動物病院がありますが、たくさんの動物たちが来ていたので、信頼のある動物病院なのだと感じました。先生の適切な診断と治療のおかげで、飼い犬の症状も回復し今は元気に走り回っています。
  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
  • レックスさん
    笹塚動物病院 口コミ
    近所の病状が手術ばかり勧めるので不信に思ってしまったので、知り合いにこちらの病院を勧められ行きました。以前飼っていた犬が癌で失っているので、少し神経質な状態でいきましたが、まず犬に対して声をかけてくれたのがよかったです。
    高齢犬でもあるので、一年以内にまた麻酔をかけること不安に思っていましたが、こちらの話も聞いてくださる病院でしたので何かあったらこちらの先生になら任せて納得できると、犬を飼って13年目で初めて思いました。
    悩んでいるなら一度いかれるとわかると思います。
    腕がいい先生は私にはわかりません。でも飼い主が安心できる病院がみつかってよかったです。
  • 右往左往さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    夜に生後間もない子猫を保護し、どうしていいかわからずとりあえずペットショップへ行ったのですが、受付時間を過ぎてるにもかかわらず診てくださいました。翌日も「12時間過ぎましたが大丈夫ですか?」とお電話いただき、心強かったです。生後間もない小猫は初めてで、ついつい力が入ってしまいますが、「困ったら病院へ行こう!」と気楽な気持ちで育てていこうと思えました。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ